膝に魔女の一撃

無事に一週間、大過なく。


実を申せば、今宵は「歓送迎会」、我が教科が主催当番なのである。
ここ2年、ライブとかぶっておりましたですゆえ、会費もお高いですゆえ、参加致しかねておりましたが、
今年は参加致そう。と、一時は思っていたのですけれど、


週末とはいえ、翌土曜はイレギュラーに出勤。
好きなだけ飲んだくれるちゅわけにもいかないや、ってことで、一転、不参加。


して、帰宅。シャワー浴びて、さ、今宵も音楽でも聴きますか、


と、思いきや、


先に、体重5キロ超が全力疾走、眠っている我が下腹部を踏み台にして押入まで跳躍した時に痛めた(笑)左足股関節、
その痛み、一進一退だったのが、一昨日から嘘のように「ケロッ」と完治していたところ、


別にぶつけたわけでもひねったわけでもねじったわけでもない、左足の膝に、
いきなりの激痛走って、歩くのはおろか、立つこともままならぬ。


じっとしてても冷や汗が出るほどに痛む。


普通にチャリこいで帰ってきたんですけど、さっきまで普通に立って歩いてたんですけど、


なんなんすか、これ?