Like a Rolling Stone

終わったことについて、


 振り返るな振り向くな


という方々がおいでであるのは、合点承知之助なのでありますが、


我が方、毎度毎度、可能な限りにおいて、自身の演奏、その映像と音、記録致しておるのでありまして、
「マメやねぇ」と言われると、「老後の楽しみに」と、答えることに致しておるのでありますが(笑)、
その実、「自分の演奏まともに見るの恥ずかしわ」という相方はともかく、オイラは毎度チェック致しておるのでありますが(笑笑)、


昨夜のライブの映像と音、見聴きするにつけ、


一度もスタジオに入るでなく、事前のリハだけで、既知なるところの著名な楽曲ならいざ知らず、
他人様の楽曲を演奏するにあたって、よくもまぁ、これだけのことができるものでありますな。


と、


平爺とcherryさんに感心致した。


spontaneous、ちゅのか、flexible、ちゅのか、


あんたら、何もんやね〜ん!


というお話。


そんな人たちから、絡んでやろう、あげますよ。
と、絡んで頂けるようになったのですね。ということが、なんだかありがたい今日この頃、


遅れてきた新人。な、アタクシたち、


いつも他人様の背中を見ながら走っておるのでありますが、転がっておるのでありますが、


お楽しみは、これからだ! まだまだ転がり続けますのねん。


えしし。