授業は参観ライブは参戦

遠足明け、本来休日の土曜に「公開授業」って、要するに「授業参観」なんすけど、


高校にもなって、「授業参観」ってどうよ?


と、思うのだがが、需要があるから供給があるっちゅことで、
保護者の方々、多数ご来光、いや、ご来校。


変則時間割につき、当方、5コマ中4コマが授業でやれやれの中、疲れが滲み出している4発目が「公開」。
読んでるテクスト、社会学・哲学よりですゆえ、知識も関心も低空飛行、興味津々で付いてこられる生徒ら多くない。
にも関わりませず、授業まるまるいっこ分、観て行かれた方、数名。
暇なのか?根気があるのか? はたまた、同業者か?(爆)


な、仕事やっつけたあと、


一路京都へ、


当夜、「夜想」のモンビジ、



いつものふたりユニット


のあと、



鍵盤・平野&ドラムス・cherry な、手練れのベテラン両名に参加して頂きましての



バンドなモンビジ


楽しかったさ。


へてから、


共演の、



クギミヤさん  から、PUNKなスピリットを、



まねはねチェリーさん  から、ROCKの粋を、



ネコグルマさん  からは、POPとROCKに垣根があらしまへんことを、


受け取りましたでございまして、
素敵な共演者さんたちとお客さまに囲まれまして、


やれやれな土曜の昼のあと(笑)、


素敵な土曜の夜は更けていったのでありました。


夜想」スタッフの皆さま、今夜もありがとうございましたー!


でもって、写真の数々は、
みほちゃん&たっくんの手によるものを、無断(笑)借用させて頂きました〜!


見届けてくれた皆さん、ありがとでしたー!