ガタガタゴー

連休最終日にして、


ようやっと、


体調が上向きになってきた……。


上向きになってきたところで、


明日から、お仕事(爆)。


やっぱ、仕事に生きる男は違うな。


って、どないやね〜ん……。


そーいえば、今週末は土曜も仕事。


仕事終わって、その足でライブ。


その頃にまたぞろ、体調が右下がりになっているよーな気がするのは、


どないやね〜ん!


5月10日(土) 京都御池 夜想
The Monkey Business Extra Light / クギミヤ / チェリー(まねはね) / ネコグルマ
※ Extra Lightの出演は1番手。19:00頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00  ¥1,500 (+1drink¥500)


この日、


"夜の水たまり"でご一緒致しておるところの鍵盤・平野氏と、
対バン"ネコグルマ"のドラマーさんが、cherryさんですゆえ、


別々なのかご一緒なのか、なーんにも決定しておりませんのですが、
どーなることやらわかりませんが、


cherryさんに至っては、半ば無理くりなのでありますが(笑)


お二方こき混ぜて、演らかさせて頂く所存。


ゴーゴー・ガタガタ・ゴー!


レアなモンビジ、ご覧になりにどーぞお越しくだしゃい。


しゃいしゃいしゃい。