天使なのです

職場で、野良で生まれて保護された子猫、


ふたりいた、そっくりな兄弟のうちのひとりを、


昨年ウチで保護したコのように一時保護して、


可愛がってくれそうなお宅に里親に出すつもりだったのですけんど、


なんだかんだで、


もう、ウチのコになったらいーさ。


と、ゆーことに相成って、


ホントは、黒猫さんと出会うことあったら、そのコをウチのコにして、プルートーと名付けてやろうと思っていたのですけんど、


やって来たこのコ、真っ白なのですが、


ちょっとずるいんじゃないか?


と、思うくらいに、


あんたは、天使か何かですか?


と、いうくらいに、



かわゆす


なので、


日に日におっきくなっていくのが目に見えて、というか手に取るように、というか、手に取って、



わかってしまいますゆえ、


一緒にいてやりたい気分、満載なのですが(笑)、


明日は、モンビジ、ライブ。


ライブはライブ、一球入魂でやらかします。


かわいい子ネコを振り切って、やらかしますゆえ、


どなた様も、いろんなもの振り切って、お越しくださいませ(爆)。


5月3日(土) 塚本 elevate
JANK / THE ASTRONAUTS / The Monkey Business Extra Light / ガスパジーガガーリン / ザ・ルチャドール
OPEN 18:00 / START 18:30  AD ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (+1drink¥500)


モンビジの登壇は3番手、19:50頃の予定。


あ、でも、先住のネコさんも、


かわゆい、ですのにゃ〜!