ブラックがビューティーだった

ようやっと、


平常時の体調に戻って来ましたによって、


スタジオ・イン。帰ってきた「黒美」を鳴らしてみた。


「黒美」ちゃん、極めて重厚。ジャズコーにして野太い。素敵なギターじゃんじゃじゃん。


この重厚さが、今並べている足元に合っているような、


この重厚さが、ブランニュー・バンドには合っているような気が致したので、


ブランニュー・デビューは、


黒テレ差し置いて、コイツを相棒に致そうか。と、思ったのであったった。たったった。


少年が初めてバンドやらかす時の、「わくわく」があるのが、


楽しい。うひゃひゃ。


ちゅことで、ブランニュー・バンドのデビューが待ち遠しい。


ブランニュー「夜の水たまり」


お披露目は、


3月22日(土) at 京都御池「夜想


対バンの皆さまも綺麗どころが満載で(笑)素敵ですお。ですよ。


みなさま、


今から、スケジュール帳にチェケラしておくよーに。


この日のために、体を空けておかれますよーに。


よろしく頼みましたよ。


うひゃひゃのひゃ。