歌い納めの弾き納め

半ば、メンドくせぇなぁ〜。と、思いつつ、


これだけで繋がってる方々というのもありのすけですゆえ、
年賀状の作成、あーんど、書き書き。


を、終了致して、


本年最後のライブへ。
「メレメレ忘年会2013」入場無料で出演者総勢19組という太っ腹なイベント。


「黒色青年」に間に合うかと思ったら間に合わなかった……。申し訳ない、しんぐべぇ……。


とはいえ、その後も、おひさしぶりりあんとな方々や、しょっちゅう会ってる(笑)方々と、
演奏やらかして、演奏楽しんで、くっちゃべって、深夜深更……。


MCで、「みんな朝まで騒げ!オレは帰るぞ!」


と、喚いたものの、深夜深更……。
ではありましたが、寄る年波を考慮致して(爆)、朝までコースはあとに響きますゆえ、4バンド残して途中離脱。


相済まぬことで……。


スタッフのみなさま、今年もお世話になりました。
バンドマン関係のみなさま、今年も何かとつるんで頂いてありがとうございました。


帰宅後、撮ってたビデオを確認したら、


いつもは最後列で腕組んで難しい顔して佇んでいるモンロシ朝倉大魔神が、
「入場無料だし、出演者も前で騒いだっていーでしょ」と、前で観てくれてたものだから、


ウチの演奏をBGMに、巨人の黒い背中が、ドーンッ!と収録されておりました(笑)


だもんで、


その朝倉大魔神の手によるセピアな作品


と、


ニワさんが撮影してくださった記念の1枚


をば。


"The Monkey Business Extra Light"、新年2014年の営業は10日「SILVER WINGS」からとなっております。
またぞろ、ご愛顧のほど、よろしゅうお願い申し上げます。


にんにきにん。