大団円

5夜連続の「サイゲンナイト」


皆勤こそ逃したが、逃した日が、十三に移転してからの"CLUB WATER"、過去最高の酒の売り上げを記録したそうだが、


最終日は、新旧、京阪東京こき混ぜての大団円。


最近はトップ取ること珍しくなった「モンスターロシモフ」から駆け付け参戦。
「まるやまはん」観る度、オモチャのお札が貯まる。ホンモノだったら相当の金持ちになれるのだがが。
キュートさを売りにしてるだけのギャルバンじゃなかった「新月灯火」に、ちょっくら感心致したあと、


登場した「脱兎」、音源は聴き倒しておるものの、なにげに初見。


オイラの中のPUNK魂がざわついた。


のですけんども、今さらタイチくんの真似するのは少々無理があるかもですゆえ、
オイラは、「脱兎」初代ギタリストのバンドで、ギター弾き倒しますわんわん。


そして、イベント大トリの「タランチュラ」。


古臭くないのが素晴らしい。パワーに満ち溢れているのが素晴らしい。こぼれる男気が素晴らしい。


20周年の5日間を仕切った、サイゲンという男、実に素晴らしい。


そんな男のイベントに呼んでもらって、


この世界に遅れてやって来たアタクシ、


アイツはバンドマンですぜ。仲間ですぜ。と、認められたような気が致した。


オイラの方が年上なんですけどさ……(笑)


サイゲンさん、そして"CLUB WATER"スタッフのみなさん、お疲れさまでした〜!


30周年の頃には、オイラも少しはベテランっぽくなっていると思われまする(爆)



VIVA! SAIGEN NITE!