ぼつぼつカウントダウン

怒濤のライブ明け、


真っ昼間のスタジオ。


このバンド、全員楽しそうなのがいい。
音を出すことが楽しくて、細かいトコロをきっちり詰めているようで詰め切らないところは、


よくない。かも?(笑)


お披露目はいつになるのやら……。
ですけんども、「デモ音源録ろうぜ」という話もありのすけ。


2014年も、楽しくなりそうでありますわんわんわわんわん。


スタジオから、「有馬記念」の出走にギリ間に合う感じで帰宅。
馬券の購入できませず……。買ってたら1点で的中しとったがなもし……。


と、たらればでちょっと悔しがりながら、
さすがにくたびれていたのか、まだ明るいうちに、酒も飲んでいないのにダウン。


サイゲンナイト」皆勤は断念。


今年も終わりが見えて来ましたけんども、
ライブは、まだ1本ありんして、


12月29日(日) NAMBA Mele「メレメレ忘年会」
開場16:00 入場無料!
出演バンド・ソロ・ユニット、総勢18組。だと思って、今確認したら、ひとつ増えてて19組。
朝までやってます。モンビジの出番は19:50頃の予定でござます。


遊ぼうぜ〜!騒ごうぜ〜!