実はまだいるのです

子猫もらわれてって、魂が抜けた相方。


と、オイラ。


あんなことやこんなことありまして、ちょっくらくたびれて帰宅。


したら、


子猫いないのに、小学生まだおりまして、


「あんたら、子猫目当てやったんちゃうん?」


なのですが、


並んでたり転がってたりする楽器見て、


「それ弾いて!歌って!」


とか言うてみたり、


「そんなんしてるんやったら、CDとかあるんちゃうん?あるんやったら欲しいわぁー!」


とか言うから、ホントは売り物のCDをプレゼントしたり、


「友だちの間で流行らせたるわ〜!」


とか言うてみたりしながら、


我がモンビジの楽曲口ずさんでみたりしているので、


将来、ライブハウスに来てくれるようになるかも知れません。
モンビジは、この界隈の小学生の間で、人気者になるかも知れません(爆)。


最年少のファンができました。


えへへのへ。