壮年の主張

9月は……、
なんのかんのは「倍返し半沢」のカミさんということで、調整なかなか困難につき、ライブはたったの2本。


なのですが、本数こなせばよいというものでもございませず、


2本目はお初のライブハウスに見参ということですゆえ、
それなりに気合いを入れて参りまする。


と言いつつ、お初のハコで、開演時間に駆け込みリハなしの暴挙であります……(爆)


にしても、


連日我が家に来訪する小学生女子2名、日に日にやりたい放題し放題ですが(笑)、
この子らがオトナになる頃にゃ、オイラは定年過ぎている。マジか?マジです。


なんだけど、


9月27日(金)は、初見参の「塚本エレバティ」


でも共演は、けっこう毛だらけ、知った顔だらけ。
わんぱく清水 / 傷心の松 / 夜明けのニッパ / あうんさん・すうじぃ
モンビジの出演は2番手。19:35頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00
AD \1,500 / DOOR \2,000 (+1drink \500)


オイラに残された時間は、潤沢にあるわけではございません。が、その、それほどござらん時間の中で、


やりたいことは、やれるうちに、やります。