モテ期?

例の、


子猫さま保護以来、


我が家に日参して来る小学生たち、


次第に生鮮、じゃなくて、精選されて参って、


常時やって来るの、女子お二人様。


なのだが、


家庭科と体育が好き、勉強はキラ〜イ、宿題なんかやらな〜い! と、仰るこのお二人、


何だか知らんが、子猫目的の筈が、「自分チみたい」と、菓子食ったりジュース飲んだり、くつろいだりした挙げ句、


オイラにちょっかいを出してくる今日この頃……、


本日は、代休につき、ダラダラ昼寝していたところに、ガッコウ終わってやって来たヤツら、


ボロボロのクッションの上に載っかっている、くたくたになってるクッションをブンブン振り回して、


うひゃうひゃ言いながら、オイラを攻撃……。


二人がかりで、くたびれて寝ているオイラに覆い被さって、脇腹コチョコチョ攻撃などしてくる。


他人のウチで、警戒心も何もあったものではない。


これが、


妙齢の美女二人だったら、ウハウハなのかもしらんが、


小学5年の女子に覆い被されたり添い寝されても、嬉しくはないのでありますが、


でも、世間には、


そういうことが嬉しい野郎もいないではないので、


いい歳こいたオッサンに、やたらに絡まない方がいいと思うのでつ。


だもんで、


「オレが悪い人やったら、どーすんねん!」


と言うと、「悪い人やったら、管理人さんに言うし〜!」


って、そういう問題かっ!


この歳になって、小学生女子に弄ばれるオイラ、


やっぱり、コドモなんでしょか? オトナの威厳というのは何処に?


十年後に再びやって来て、


覆い被さってくれることを、


希望


します(笑)。


いや、


二十年後に、介護してくれることを、


希望


します(爆)。


あばば。