女房と畳とギター弦

明日ライブだし、今夜はスタジオでしょ。


と、相方が当日予約の電話入れたら、月曜の夜に、結構びっちり埋まっていて、
こちらの動ける時間だと、1時間しか空きがなかった。


で、その貴重な1時間でリハをぶちかましてたら、
3曲目で、プッツン。1弦が切れた。貴重な1時間の中、1弦を交換して、リハ続けた。


ま、ぼつぼつへたってきていた弦様が、本番で切れる前に「ダンナ、そろそろ替えた方がいーっすよ」。
と、教えてくれたんだろということで、帰宅後、総替え。


○○と畳とギター弦は新しい方がいい。と、申しますが、明日のライブは新品の弦ですぜ。チャラリラリンですぜ。
相方はいつもの相方ですけんど。でもって、我が家の畳はボロボロですけんど……。


  "ジプシーとロカビリーとジャズとブルースと昭和歌謡とハードフォークとハバネロ混ぜたみたいになってます。激カラやで!"


と、ホッタイ・マツモッツが言うんだから、きっと、そーなんだろ。


な、The Monkey Business Extra Light、7月最後のライブは明日。


7/30(火)"扇町para-dice"
【共演】佐近英利 / siva (らんちゅう) / いち / than
※ Extra Lightの出演は5番手。21:40頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00 \1,000 (+1drink \500)


ひと癖もふた癖もありそうな、とゆーか、「ある!」、面白げなメンツなので、
最初から来るのをオススメ致しますが、ウチはトリだし、確実に間に合いますんで、


来なはれ〜! 来るよし〜!