転がる8ビート

ドラムのJoeくん、脱退だっつーから、行かねばなるまい。
と、アタクシお初の"塚本ハウリン・バー"。


「カマキリ4兄弟」と名乗っちゃいるけど、兄弟じゃないしぃ〜、
「R&R from OSAKA」と言ってるけど、大阪じゃない人もいるしぃ〜、


てなことはさておき、「THE MANTIS」のR&Rは今夜も楽しかった。
生で観たことなかった「MAMORU & the DAViES」は、想像以上の直球だった。


R&Rは素敵だ。楽しい。踊ったり、ケツ振ったりできる。イェイイェイ言いながら腕を突き上げたりできる。


で、思った。


オイラはR&RもPUNKも好きなんだけど、結果、アコギとウッベのユニットに落ち着いた。


アコギとウッベで、


8ビートやR&R、無理すれば、あくまでも無理すれば、やれんこたぁないのかも知れんけど、


アコギとウッベでやれることやりましょうや。と、なった。


どーせなら、あまり他人様のやってねーことやれたらいーな。


と、ゆーことになった。


で、結果、飛んだり跳ねたり踊ったりちゅことから遠く離れたところで、
あーでもないこーでもないと、思案投げ首しているわけですが、


わざわざ一般大衆の支持を得づらいところに立って、音楽やろうとしているってのは、
オレたちがひねくれているからなのかしらん?


うくく……。