漂泊の思ひやまず

1月4本
2月4本
3月4本
4月、主催イベントのみの1本
5月3本
6月4本
7月、今んトコ3本、来週にあと1本。


月に4本のライブというのは、ほぼ毎週ライブをやっているということで、
次のライブまで10日以上の間があると、随分長いことやってないような気分になる。


ライブのあるなしに関わらず、週に2回はスタジオに出かけてもいるわけで、
音楽をやってなかったら、オレは今、果たして何をやっていたのであろ?


と、思うことないではないけれど、


他にやりたいことあるでなし、ここに至るまでに紆余曲折ございましたが、
きっと、こういう生き方することが必然だったのだろ。


と、思うようになっております。
音楽は、他でもない、自分自身のためにやっております。
何かの手段ではなく、やることそのものを目的としてやっております。


でも、ひとりよがりで終わらせるつもりもござんせんので、
見聞きしに来て頂けると嬉しゅうございます。


7月、残すところあと1本。


7月30日(火)「扇町para-dice」
共演:佐近英利、siva(らんちゅう)、いち、than な、みなみなさま。
OPEN 18:30 / START 19:00 \1,000 (+1drink \500)
モンビジの出演はトリ、21:40頃の予定。


分け入っても分け入っても 青い山……。


行き着く先に何があるかなんて、


知・ら・な・い。