てくてくたくたく

バンドマンとして、
大きな声では言えませんのですが、


遠い遠い太古の昔からあるのに、あり続けるのをいいことに、
遠い遠い太古の昔に行ったきり、ずーっと行っていなかった、行く機会がなかった、



老舗ライブハウス"磔磔"


「モンスターロシモフ」が、「がらんどう」と一緒にやるっつーから、
行かないわけには参りませんので、てくてく行ってきた。


遠い遠い太古の昔に行った時には、
遠い遠い世界の住人達が演奏していると思っていた場所で、
あの人やこの人が、いろんな音を奏でた場所で、


同じ日に同じハコで演奏したことのある連中が、
一緒に酒飲んだりバカ話している連中が、
ウチのイベントに出てくれた連中が、


そのステージに立って音楽奏でているの眺めていて聴いていて、
なんだか嬉しかった。楽しかった。


でも、演った方が楽しいに決まっている。よね。