彦ちゃん織りちゃん

七夕ってのは大体において毎年、天気が悪いが、今年は晴れていた。


でもって、


予想はしていたけれど、今日のメンツの中になぜウチが?というラインナップ。


でしたが、


「ざ・めんどくせーず」さんたちが面白かった。やけくそ感が好みであった。
オイラだって、なれるものなら「ひもニート」になりたいっす。


その次に登壇したアタクシども、


出演者の中、相方だけが紅一点。
いつも一緒にやらかしておりますが、そこはそれ、七夕は年に一度織り姫と彦星が相見える日でもありますゆえ、
「彦ちゃん&織りちゃん」ということでやらかした。



一発目に"Cat Walkin'"というのは、七夕の夜っぽかったのではないかいな?と。
表記が、「The Monkey Buisimmess Extra Light」となっているのはご愛敬。


ウチのやらかす音楽に興味のない人々が、或いは、音楽聴きに来たのでなく友達に会いに来た連中が、
バー・スペースでキャキャ騒いでいたのもまたご愛敬。
今日の対バンだと、聞き耳立てる人もっと少ないかと思ったが、意外に多くの方々に聴いて頂けたのもまたご愛敬。


そんな中、


ブランニューソング、臆面もなくやらかしたというのもまたご愛敬。


DJ・antibillyさんの回す音楽に聞き耳立てている出演者やお客が少ないのもまたご愛敬。


そして、


願い事するのを忘れたのもご愛敬。


あ、いや、


マブチくんに、「踊ろうマチルダ」のO.A.をやらせてちょ。と頼んだな、そー言えば。


マブチくんが「じゃ、ツーマンで」と言ったのも、またご愛敬。


そんな七夕の夜。