軽くヤバイ

明日から定期考査に突入する職場、午後3時半過ぎ。


何やら、急に、倦怠感というか、疲労感というか、脱力感というか、
あら? ちょっとヤバい? と、意識が遠くなってきて……、


急ぎの仕事があるわけじゃなかったので、
涼しげなところに腰掛け目を閉じて、15分ほど別世界に行ったら、


復活した……。冷蔵庫開けて、おもむろにマグカップ一杯の麦茶を飲んだ。


これって、軽い熱中症なんでしょね……。
クソ忙しい時には立ち現れず、仕事一段落して、ホッと一息ついた時にやって来るから質が悪い。
授業中なら、その場にくずおれておりました。間違いなく。


よろよろ帰宅した後、シャワーを浴びて、かなり復活(笑)
ネット巡回、ディスプレイ眺めながら、厚揚げを肴に、缶ビールを2本。


バンドの広報のためにと始めたSNSあれこれ、MySpaceに、mixiに、twitterに、Facebookに、YouTube……。
久々に、MySpaceのイベント情報更新しようと思ったら、意匠が大幅に変更してござった。
アカウントの引き継ぎはできて、お洒落なデザインにはなったが、いかんせん使い方がわからん……。


SNSを駆使したところで、足を運んで下さる方が増えるでなし、
広報活動は、結構こまめに更新しているHPだけで十分なのではないかと思ってきたりもして、
スマホ全盛の中、HPの「携帯サイト」なんちゅのもいらないんでないの?と、思ってきたりもして、


この際、大整理を敢行致してみましょうかしらん? と、思案投げ首……。


な、軽い熱中症モンビジ7月のライブは、4本。


7月 7日(日) NAMBA Mele 「Wooly Bully!」
無線頭 / ジェットストリームアタッカーズ / ざ・めんどくせーず / The Monkey Business Extra Light / Looser / ソウノスケwithアニマル・ウォーリアーズ
※ Extra Lightの出演は4番手。20:00頃の予定。
OPEN 17:30 / START 18:00
AD \1,800 / DOOR \2,000 (+1drink \500)


7月18日(木) 梅田 HARD RAIN 「やつらの足音」
70's birds / 吉見拓哉 / The Monkey Business Extra Light / 玉木英雄 / Alysa
OPEN 18:30 / START 19:00
AD \1,800 / DOOR \2,300 (+1drink \500)


7月21日(日) 京都御池 夜想
ダルマドライブ / Small & Sisters / ヤバオカムーブメンツ / The Monkey Business Extra Light
OPEN 18:30 / START 19:00
\1,500 (+1drink \500)


7月30日(火) 扇町 para-dice
佐近英利 / siva (らんちゅう) / いち / than / The Monkey Business Extra Light
OPEN 18:30 / START 19:00
\1,000 (+1drink \500)


と、ブログでも広報してみたり。


当方、あんまり見かけないタイプのスタイルで、音楽奏でておりますけん。
夏の夜に、じんわり聴いて頂きたいですけん。


遊びに来いや〜!


もとい、


来てにゃ〜!