ライブの筈がライブに出かけるの巻

んとは、


今日はライブの予定であった。初奈良の予定であった。首を長くして待っていた。


のだけんども、


段取り力に欠けたお方にお任せしていた結果、我らの出演はなかったことになっていたので、
6月後半期はライブがないことになってしまったのであった(爆)


でもって、昨日、スタジオから戻ってから、右肩パンパンで首が回りづらいのであった。
「○○肩」というなかれ。


腕が上がりにくく、首が回りづらいので、首が回りやすくなるように、
宝塚記念」で小金を稼いでやろうか?


と、思ったが、今年に入ってお馬さんパカパカは絶不調なので、予想だけして、眺めていたら、
やっぱり外れていたのであった。


JRAに寄附しないで済んだことを前向きに考えて、


今宵もあちこちで、いろんなバンドマンのみなさんがいろんなところでいろんな楽しげなことをやらかしているので、


自身のライブがなくなったことも前向きに考えて(笑)、


十三は"CLUB WATER"に、回りづらい首をぶら下げて出かけたのであった。


いやはや何とも、


R&Rも爆音のロックも、気色がよろしいなぁ〜。


と、言いつつ、我が方は、


しっとりじんわり、スキマだらけの楽曲ばかり拵えて、そいつをどう料理してやろうかと思案投げ首なのであった。


それでいいのだ。