のろまな山羊さん

「体育祭」の予行演習、リハーサル。
台風3号くんだかさんだかが近づいてきておるちゅので、天候不順。


だったが、


来るぞ来るぞと見せかけて、3号くんノロマにつき、雨降らず。


ノロマな3号くんの名前、"YAGI"さんなんだそーで……。
そりゃ、山羊さんならノロマっぽい(笑)。


へてから、


諸事情につき、登校ままならない生徒さんのために、


通常教室での授業をネット配信できるようにするらしく、その説明を聞く。
配信だけでなく、録画も可能であるらしい。


授業中に、「アホ!」とか「ボケ!」とか「目ぇ噛んで死ねっ!」とか言えなくなるな、困ったね。というお話。


オイラは、「アホ!」とか「ボケ!」は言わないけれど、
「目ぇ噛んで死にましょ〜!」ってのはタマに言うので、困ったね。あばば。


ま、別に困らないけれど(爆)