ほーら、チェルシー、もひとつー、チェルシー♪

しんどいな〜、しんどいよ〜。ゆっくりしてぇな〜。


と、始終言っていながら、


「いつもと違ってアコースティックな感じでやりますよぉ〜!」
(要は、ちっちゃい音で、らんだちゃんがドラムセットじゃなくカホンをぶっ叩くということなのですが)


という声に、うかうか唆されて、


お初で行って参った"Cafe&Bar CHELSEA"。


まさか、カホンをスネアスタンドの上に横に載っけて、ぶっ叩くとは思いませなんだが、
そのカホンが、1曲目にして、スタンドからこぼれ落ちるとは思いませなんだが、
こぼれ落ちようとするカホンを、金払って客で来ている、ななちゃんとウチの相方が支えるとは思いませなんだが(笑)、


登山氏の弾き語りを含めて、


面白かったから、いーや。


だけんどもしかし、


ウチはウチで、歴としたバンドマンなんすけど、


モンスターロシモフ愛好家諸兄姉から、


ご同様のロシモフ愛好家だと思われている節もあり、


ま、愛好家であることは否定致しませんのですが、


ウチはウチで、清く正しく美しく、唯一無二のバンドマンでありますので、


そこんとこよろしく! な、ロックの日


腹減ったので、深夜の晩酌。なう(笑)