明日もリハなし

そー言えば今日は、ウチのバンドでドラム叩いてたマンソンの誕生日だったな。
マンソンも30か。と、ゆーことにさっき気付きながら、


ウチがドラムレスのアコースティック・ユニットになって、すでに3年半にもなるんですな。
と、ゆーこと振り返りながら、


ライブ3発終わって、ホッと一息つくかというと、
まだあと一日、仕事あるんですかーい!休日出勤の代休、一体いつ取れるんでしょか?


とゆー状態の中、


明晩のライブに備えて、今夜もスタジオ。


  入れども入れども 猶我が技量上がらざりけり ぢつと手を見る


誰のためでもなく、己のためにやってんです。はいそーです。


でも、


ひとりでも多く聴きに来てくれた方が、会いに来てくれた方が嬉しいに決まっているわけで、


明晩のライブは、


6月 7日(金) NAMBA Mele 「Shake It Baby」
金田モトヤ(荒涼天使たち) / 鈴木剛と中川裕太 / 原ZIN / The Monkey Business Extra Light / June September Roll
※ Extra Lightの出演は4番手。21:00頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00
AD \1,500 / DOOR \1,800 (+1drink \500)


先月に引き続いて、すうじぃと一緒。


お越しやす。