発祥は九州、とりあえず50年前

平日の夜も、
あちらこちらで見たいライブ、聴きたいライブやってんですが、


家に戻って、シャワー浴び、よっこらしょ。と、座ってしまうと、


明日は自身のスタジオあるし、明後日は自身のライブだし、
悲しいかな、おいそれとは動けない。うにゅぅ……。


ちゅことで、


枝豆と、夏のおでんを前にして、缶ビールという名の発泡酒、プシュッ!×2
その後、焼酎ロック。


夏のおでんも酒が進む。


のですが、


数年前まで見かけなかったのに、突如として現れた「柚子胡椒」なるもの、


今までどこにいたんでしょーね?


コヤツを思いついた方、どこの誰だか存じませぬが、


国民栄誉賞というヤツ、この方にこそ授与してはいかがかと、アタクシなどは思うのであります。


思わん?