俺たちに明日はない

きょーこーぐん初日。


Live at 梅田 HARD RAIN


トップバッターで、出番に間に合うかどうか心配だったが、
いつものPA、みぞっちお休みで、ぶっつけ本番ヤバイんでないの?と思ったが、
早めに滑り込んで、ちょいリハもやれての本番。


久々にやらかす楽曲ありつつ、いつもやってる楽曲のソロでエフェクターの足元不如意になって、
お手々もそれに連動して(爆)、ちょいと迷走致しましたが、


結果、オーライ。


「傷心の松」くんは、毎度達者なエンターテイナーだったし、
福岡から参戦の亀頭くん、もとい、木藤くんという人は、稀に見る、
久々に、「あかん」タイプの(笑)、見ていて面白い人だった。


ザ・ミーミーズも進化しておったし、


トリのモンスター・ロシモフの頃には、
相方などは、自身も出演者だったこと忘れているかの如く、単なるファンと化して大騒ぎしておったが、
オイラもオイラで、自分が今夜そこで演奏したのを忘れて、客で来ているかのような風情。


ローリンローリンロリンマーン、明日はどっちだ?