ぐんぐんぐんきょーこーぐん

喉のクスリ、飲んだり吸ったりしながら、


梅雨入りしたとかしないとか、蒸し暑いこと夥しい中、なんだか妙に慌ただしく忙しい。


喉やら気管痛めてなくても、青息吐息でぜいぜい言いそうな中、


強行軍……。


本日、当番につき、残業の後、帰還してから取って返してスタジオ2時間。


明日は夕刻から会議。ブッチして早引けするという選択肢もないではないけれど、
いずれにせよ、仕事から取って返して、梅田でライブ。トップバッター。できれば開場時間に間に合わせたい。


翌々日の夜、職場は教科の歓送迎会。
仕事の後、取って返して天王寺。ハイソな気配の漂う料亭がセッティングされておる。
たぶん、万札に羽が生えて飛んでなくなる。「ハッピィ」なら思う存分飲み食いして3度は行ける。
お金持ちがえっへんおっほん上品な料理つつきながら酒飲むよーな場所は苦手につき、ちゅか、キライにつき(爆)、
積極的に行きたかないが、行かないわけには参らん。


翌々翌日の土曜は休み。ホッとひと息つけるが、夕刻から京都でライブ。


翌々翌々日は日曜なのだが、午前中休日出勤。えんやこらせのどっこいせ。
の後、取って返して、再び京都にひた走ってライブ。


そりゃ、 ま、 好きで、 ちゅーか、 やりたいからやってんですけど、


どないやねん! ちゅ、スケジュール。


五十過ぎの男のやることとは我ながら思えにゃい。にゃいにゃい。


身ぃ削ってやらかしてますよってに……、


遊びに来てやってつかぁさい。


5月30日(木) 梅田 HARD RAIN 「地下室のメロディー
THEミーミーズ / モンスターロシモフ / 傷心の松 / 木藤和也 / The Monkey Business Extra Light
※ Extra Lightの出演は1番手。19:00頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00  AD \1,800 / DOOR \2,300 (+1drink \500)


6月 1日(土) 京都御池 夜想
The Monkey Business Extra Light / CHAO / The sham / CLOVER
※ Extra Lightの出演は1番手。19:00頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00  \1,500 (+1drink \500)


6月 2日(日) 京都祇園 SILVER WINGS
わんぱく清水(THE わんぱく倶楽部) / Rena / The Monkey Business Extra Light / Old Family Shop
※ Extra Lightの出演は3番手。20:20頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00  \1,700 (+1drink \500)


果たして、次の一週間、持ち堪えられるのか? と言いつつ、


その週末7日の金曜日が、


6月 7日(金) NAMBA Mele 「Shake It Baby」
金田モトヤ(荒涼天使たち) / 鈴木剛と中川裕太 / 原ZIN / The Monkey Business Extra Light / June September Roll
※ Extra Lightの出演は4番手。21:00頃の予定。
OPEN 18:30 / START 19:00  AD \1,500 / DOOR \1,800 (+1drink \500)


新曲、間に合わなかった。 む〜ん……。