終わりの始まり

今夜で、


閉めるはずだった、ライブ・バー「夜想


先にやらせてもらった時に、閉めるという噂を耳にしながら、直接、真相を尋ねることもできませず、


これが、最後なのかな……。


と、思った「夜想


実際、今宵で幕を閉じるつもりだったようで……。


ここで知り合った人たちなしに、モンビジは今のモンビジであることはなく……。


そんな「夜想


仕切り直して、もう少し、できるところまで続けてみよう。


と、終わりから始まる「夜想


気のおけない仲間と騒いで、幕を閉じようと思っていたらしい夜。


ただでさえ、聴きたいバンドが目白押し。


そいつに行かないわけにはいかんだろう、いかんでしょう。


というわけで参戦。


「みそたま」も、「タランチュラ」も、「虹色エレジー5人Ver」も、そしてもちろん「三文からす」も、


音楽と「夜想」に対する愛が溢れておりました。


素敵な場所だから、素敵な連中が、素敵な音を奏でているから、


みんな、


夜想」で飲もうよ。


そんな、「夜想」からの帰路、


今、阪急電車


ウチに帰るには、これが終電。