忸怩

「じくじ」と読みます。一般に「忸怩たる思い」などように使います。


"CLUB WATER"には、悪魔が棲んでいる。


ちゅのは、大袈裟にしても、


"WATER"で、「どやっ!」っちゅライブできたこと、ほとんどなかったり……(爆)


今日も今日とて、
聴いてくださっている方々に、何をどこまで悟られたかはわからぬにせよ、
「ギターの音、いいですよね」と、音のことは褒められたりも致しましたけれども、


なんだか得も知れない魔の手に導かれて、3曲目まで、じたばたかつあたふたした演奏。


あ〜は〜……(汗)


4曲目あたりから、何とかペース取り戻して、
そのあと、「三文からす」今日は「ダルマドライブ」のドラマーCherryさんをゲストにお迎えして、


結果、楽しくやらせて頂いたわけでしたが、


まだまだ精進が、足りませぬ。


片手間の趣味でやってんじゃねーだろ。しっかりしろよ、おいっ!


てな感じの、忸怩たる思い。


ちゅこって、次回はリベンジ!