アングラの中のアングラ

調子こいて、ほいほいライブやっている我がモンビジ、
4月のライブは、イベントの1本だけに絞った。
一ヶ月も空くと、「ライブ感」ちゅのが失われてしまいそうで、不安ではあるのですけんど、絞った。


ぎゅーっとな。


絞ったところで、何も出ないような気もするけど、絞った。


ぎゅーっとな(爆)。


普段のライブも全力でやっておるのですけれども、21日のライブは更なる全力でやる所存。


と言いつつ、


4月のイベントは、モンビジはさておき、(おくのか?(笑))
我々自身が、この方々の音を聴くのが、浴びるのが、好きだよ。好きなんですよ。
とゆー方々に演奏して頂いて、そいつを、来て頂いた方々に楽しんで頂きたい、堪能して頂きたい。
とゆー主旨のイベントでもあるわけで、


世間に溢れているところの、いわゆるひとつの「売れている音楽」
とゆーのとは別のところで、気色のよろしい音楽を奏でておられる方々の「音」を浴びて頂こうと思っておるわけで、


そーゆー音楽を、アンダーグラウンドの中のアンダーグラウンド


"扇町para-dice"


とゆー場所で、やらかせることを楽しみにしているアタクシ、


真面目なアタクシは、当日の詳細をハコの方々に連絡に行きつつ、
今宵は、その"para-dice"に、我がイベントに出演してくれるくださる「KOKESHI」が演るので参戦。


この、狭く、薄暗く、天井低く、息詰まる(笑)、それでいて極上の音を放つ、


地下の穴蔵で、


あの「OASIS」のOAを務めたことのある、サマソニライジングサン、フジロックの常連でありつつ、
ウチの近所に住まっておって、子どもたちをチャリに載せて保育園の送り迎えをしている(笑)
8OTTO」のマエソン氏がPA務める中、音出している「KOKESHI」は、


今夜も頗る気色が良かったので、


ビールの空き缶を4本こしらえた。


4月21日は、あなたが空き缶をこしらえに来てください。さいさいさ〜い。