グッドバイ、そしてハロー

三月も終わりに近づいて、


リセットの季節……。


世間では、


進級やら、卒業やら、進学やら、就職やら、転職やら、


はたまた、


留年やら、退学やら、栄転やら、左遷やら、リストラやら、


悲喜交々……。


オイラはオイラでひとつのリセット、ベタな言い方するならば、別れと出会いの季節。


なのですが、


今年度の「有給休暇」というヤツが、残っておるもので、


「有給休暇」というの、使わずに滅私奉公するヤツがエライという世界も多々あるよーですが、


残しておいても仕方がないので、今週一杯、フルにぶち込んだ。


ものの、


それでも、「有休」使い切らないことになりましたが、


新年度の準備やら、会議やら、何やらカニやらイカやらタコやらあるもんで、


見かけ上、休暇。その実、出勤。という一週間。


なのですが、


誰から何を言われるでない、出退勤自由気ままな一週間。


月に3本、4本やっているライブ、昨夜で3月の予定終えて、


ヘタに間が空くと、「ライブ感」を失ってしまいそうで不安でもあるのですけれど、


4月は、1本。自主企画のイベントに集中致す。


集中するからには、


素敵なイベントに致してやりますぞ〜!


と、思っておりますゆえ、


4月21日(日)は、



5月病になる前に、来るべしっ!