最小にして最強

3番手まで、


可憐〜妖艶〜Vividな、女性弾き語り。 だった。


そのあと4番手に登場したオイラ、「やさぐれ教師純情派」 だった(爆)。


下は12歳の少女から、出演者含めて異国のお方もおいでだった、


これは「ノアの箱船」か、はたまた「スタートレックの宇宙船」か、というバラエティーに富んだお客様方を前にして、


「教師」共演などという初体験もありつつ(笑)、


出だしがちょいと固かったし、細かいミスはあったにせよ、


会いに来てくれた方もいて、トータルとして、気持ちよくやれましたのでした。


のだが、出だしの固さを見抜いていたスタッフ志村氏恐るべし。


アングラの殿堂"para-dice"、音の良いのが"para-dice"、スタッフの耳がいいのが"para-dice"、


最小にして最強、「クマムシ」のよーなハコ"para-dice"、


ちゅーわけで、4月21日は「さるの恩知らず」、"para-dice"にお越しあれ。


その前に、


3月24日、京都方面お近くの方は、"京都夜想"にもお越しあれ。あれあれあれ。