デビュー戦

日曜だっちゅーのに、


午後から出勤。しかも、どんより雨模様。
だもんで、競馬もできない。できないのは悔しいが、できなかったから、損しなかった。やってたら負けていた。


じゃ、いーじゃん(笑)


ってことで、明日は入試。意味なく前期後期と2回になった入試の後期。
暖かくなって来たのは良かった。と思ったら、またぞろ寒くなる気配。どないやねん。


と、ボヤきながら帰宅して、今宵は"HARD RAIN"。


ジュンコさんのニューバンド「THE LADYBUGS」のデビュー戦を見届けに参った。


デビュー戦とは申せ、ジュンコさんとミユキ嬢は、百戦錬磨の女傑であるからして(笑)
余裕のよっちゃんかというと、本人たちにしてみれば、
受験生とおなじくらいに「ドキドキ」であると思われ、受験生と違って「ワクワク」であると思われ、



そんなステージ。


ベース「あいぽん」の、


バンドができてうれしー! ギャルバンがやれてうれしー! このバンドでロンドン行くぞー!
という、すこぶる前向きな陽のオーラが、


人前で音を出すという「ドキドキ」や「ワクワク」の原点を垣間見させてくれて、


でもって、


日本語でブリティッシュ・ロックやりますけん。という佇まいには些かの変化もございませんでしたので、


楽しゅうございました。


昨夜の"夜想"に続いて、今夜も、えーもん見させてもらいました。


オイラも、「ドキドキ」やら「ワクワク」忘れずに、


転がり続けますわんわん。