お出かけは計画的に

元来、出不精。
長期の休暇中、玄関の外に一歩も足を踏み出さなくても平気なくらい。
「どこかに行きたい」という欲望欲求はかなり低い部類に属していると思われる。


そんなオイラが、


3/6 "Mele"でパーティー
3/7 ライブ at "Mele"
3/8 午前・前任校の卒業式、午後・現職場で仕事、夜・J.J.バーネル主催の飲み会
3/9 "夜想"「ドラムト」


と、出突っ張り。詰め込まれた予定をすべてこなしているという驚き。


で、


ヤマモトマサヒロ氏企画の「ドラムト」第4回。
ドラムレスでやっているオイラですが、これも元来、打楽器好き。



ZIN&Cherryに、



誠吾&将弘見ていたら、


ドラムと組んで何かやりたくなる感じが沸々と致してきたのであった。


そして、


奇しくも、7日に対バンだった「Sister Paul」さんを中一日で再見することになったのですが、



"夜想"で見る「Sister Paul」さんの方が、数倍素晴らしかった。


ハコの雰囲気佇まいと演者の相性というのは大きいなと思った。


で、当夜のオオトリ「場末のログゼッツ(ふたりVer.)」



69くん&Joeくん、


形は変わっても、これからもずーっとロックを転がしてくだせぇ。
今夜のふたりを見ることができて良かった、聞くことができて良かった。


のだけれど、


終演後、終電まで猶予なし。誰それと話をする間もなくそそくさ退出。駅に向かって駆け足進め。


いつものように、"夜想"は素敵だ。でも、遠い……。
ログゼッツの音源、買う暇もなかった……。残念……。


そして明日、3/10は、午後休日出勤、夜はジュンコさんの新バンドデビュー戦を拝みに"Hard Rain"。
翌々日、3/11は、早朝出勤。


ガンバ! オレ(笑)