ちよこれいと

バレンタインデーっちゅの、


JKにとっては、自作のクッキーやらチョコを持ち寄って、女の子同士で食べまくる日。


ちゅのに、なっているようである。


おこぼれとか、わざわざなどいうのまで頂戴致しましたが、


ありがとでありました。赤の他人のJKからチョコやらクッキー頂ける商売ちゅの、教師くらいなものであろ。


オレがコーコーセーだった時は、野郎ばっかで、


バレンタインデーなんて、話題に上ることすらなかったわ。


ま、中にはもらってたヤツもいたんだろうけどさ。


つまんねー十代だったな、まったく。


で、やっぱり、本命へのチョコは、下足ロッカーとかにこそっと入れておいたりするわけなのかしらん?


その辺りの情報、よろしく。


ま、知ってどうなるもんでもないんですけど(笑)


チョコは食うけど、辛口のオイラに、



相方は大辛口をくださった。うむ。