ザ・モンキー・ロシモフ

4月に自主企画イベント控えているし、


今年はライブのペースを落とした方がいいかもしらんなぁなど言いながら、すでにして7本を消化。
ライブ本数の方が、来てくださったお客さんの数を上回るのではないかという、


おそまつ。


なのだが、ま、そんなことは脇に置いといて(笑)、


声を掛けていただいた時に、やれるならやります、やりましょー!
と、次回は27日(水)の"Mele"までお預けなので、ちょいと間隔空くものの、今のトコ、月4本ペース。


ペースなど、落ちる時には落ちますわな。


と、相手様からのキャンセルがあったりしたにも関わりませず、じわじわ埋まったライブ予定、
3月は3月で、今んトコ4本。


4本のうち、3本が「モンスターロシモフ」と共演。
先に向こうが決まった後から決まるもんだから、我々、ほとんどストーカーのような様相を呈しているのではありますが、


ハコのみなさま、
「○月○日はどうでしょう?この日、モンスターロシモフさんが決まってますけど?」
と、声を掛けてくださること多く、


「モンビジ」は、「モンロシ」とセットで販売するのがよろしかろうと思っているとかいないとか(笑)。


昨年も「モンロシ」とは、47回のライブ中、7回で対バン共演。
ヤツらのライブ本数は尋常じゃないから、ひょっとするとウチよりも共演回数多いバンドは他にあるやもしれんのですが、


「モンロシ」の、長所特性強み美質美点魅力取り柄持ち味本領身上真骨頂に、短所弱点欠点欠陥問題点汚点難点難所不都合不具合、を知ることにつきましては人後に落ちない我々(爆)、


ワンマンやら、関東東北方面ツアーやら、著名バンドマンのO.A務めたりしている彼らが、今さらウチに絡んでも何の得もなさそうに思いますのではありますけれど、


4月の自主企画イベントにも、もちろん「モンロシ」呼んでおりますゆえ、出演快諾頂いておりますゆえ、


またかいっ!と、仰らず、 見に来てやー!聴きに来てやー!遊びに来てやー!


でもって、


重たい腰を上げて、鋭意、フライヤーやらプレゼント、製作致しますにつき、


4月21日(日)の"扇町para-dice"4周年記念月間
The Monkey Business Extra Light企画『さるの恩知らず』には、絶対来てやー!


という「モンビジ」と「モンロシ」の宣伝でした。 あぼ〜ん。