おしどり仮面似た者夫婦

中一週でまたまた「夜想


若手バンドふたつに挟まれての3番手。
"はなれごま"戸来くんのご子息、生後三ヶ月が観客至上最若年で参戦(笑)。


親父の演奏時には機嫌良く腕をパタパタさせていたのに、
ウチの演奏で泣き出した。すまんね(笑)


トップバッター、"メシアと人人"ドラマーのお嬢さん、シュッとした佇まいが良かった。
先に共演した時はベースありのスリーピースだったが、ベースレスの方が、キャラ立ちしていていーよーに思った。
あたしゃ、こーゆータイプの女の子は好きだな。うん。
と、思って聴いていたら、横で相方が「ワタシ、あーゆー女の子は好きやわ」など言う。


どこまで似たもの夫婦なんですか、ウチは(爆)。


棺桶に片足突っ込みかけてる者と致しまして、「若さ」というのに羨望を覚える今日この頃、


残された時間、限られておりますゆえ、


何ができるか、どこまでできるか、などようのこと思いながら、
我ら「おしどり仮面夫婦」、それなりによいテンションでやらかせました。


夜想」は、開演前、転換時、終演後にプロジェクターでライブビデオや映画を流している。


今夜の映像は、映画"Loveless"。
若き日のウィレム・デフォーが、ハーレー転がすバイカー・ギャングのおやびんやってる映画。
遠い昔にテレビでぼんやり観たことあるけれど、でもって、その内容の割に、ゆるい作りの映画だったような記憶があるけれど、
名を知らぬ、ショート・カットの女優さんがキュート。あたしゃ、こーゆータイプの女の子は好きだな。うん。


だもんで、ゆっくり見たくなる。見たくなったら買えばいい。と、帰宅してから検索したら、
販売停止になっていて、高値で取引されていた。


再発されて千円以下になった頃に、買おう……。