ぴっぴっぴーよこちゃんじゃ

なんだかんだで三ヶ月ぶりの「HARD RAIN」


共演者、男性ピン芸人(笑)さんばかりの中、ウチだけふたり。
なんだか、オレだけ、人の手を借りないと何もできないダメなヤツみたいな風情(爆)。


久々の松くん("傷心の松"くんね)、戯曲的なステージ運びに磨きがかかっておりましたです。
手製のブロマイドを頂いた。


トリの"カヤキ☆キョーヘー"氏、かつてHARD RAINでPAやっていた方であるとか、
現PAの"みぞっち"が、千日前時代の"CLUB WATER"でPAやっていたとか、


なぁんにも知らないアタクシどもは、まだこの世界ではひよっこなのだった。


トサカの生えたひよこ(笑)。


ぴよぴよっと、終演後、"みぞっち"とニャンコ話。


そして、午前様。


でもって、明日もライブ。at 「夜想


ぴよぴよ