夜想う、ゆえに我あり

新年初「夜想


ウチのユニットが最も似合うのは、「夜想」なのではないかしらん?
と、いつも勝手に思っている。


高いステージから、スタンディングのお客さん前にして演るよりも、
テーブル席にまったり座って、飲んだり食ったりしているお客さんと同じ目線で演る方がこちらも落ち着く。


という割に、まともにソロが弾けてない曲があったが、それはご愛敬。
前回、相方がコーラスお披露目して、今夜が2度目。


何やら、なんとかもおだてりゃ木に登る式に、歌うのが面白くなってきたようで、
そのうち自身がリードボーカルを取る日が来るやも知れませぬ(爆)


今年は本数減らそうかしらなどいいながら、今夜で1月すでに4本。2月も4本……。


ま、できる時にはやるちゅことで。


でもって、


4月のイベント、大枠が決定。


4月21日(日)at "扇町 para-dice"
The Monkey Business Extra Light 企画「さるの恩知らず」
【出演】あきら(三文からす)、モンスターロシモフ、KOKESHI、がらんどう、The Monkey Business Extra Light
開場 18:00 / 開演 18:30 ¥1,500 (+1drink ¥500)


みなさま、今からスケジュールを空けておくように。
間違っても、この日にイベントとかライブをぶつけないように(笑)


よろちこ!