ツーデイズその2

扇町 para-dice


ど平日の、しかも月曜に、夜な夜な演奏するバカ。
聴きに来るバカはいないだろうと思ったら、バカではない「教授」が聴きに来てくれた。
感謝感激雨霰であった。


開演前の楽屋、トップバッター「ひとりthan」氏のおおらかさに和む。


こんな時期に二日続けてライブやってるお間抜けはオイラたちぐらいだろうと思っていたら、
「ひとりthan」氏はスリーデイズ、「ヨウコウヨ」嬢はフォーデイズだという。
オイラたちのお間抜け度はまだまだ低いのであった。


開演後、やってることは決して和み系ではない「ひとりthan」氏のMCに、拍車をかけて和む(笑)。


そんなアトモスフェアに飲まれたか、3番手のオイラ、空前絶後のMC喋りまくり(苦笑)
かててくわえて、相方のコーラス、本邦初公開。


「ひとりthan」氏から、トリの「ヨウコウヨ」嬢まで、


それはもう、いろんなことやらかしてる人いるのですね、ですな。ほへ〜と感心感嘆。
にしても、「ヨウコウヨ」嬢、あなた、どこからそんな声が出ますねん。妖怪ですか?


という昨夜とはまた趣の違う夜。


大阪に用事で出てきていた超ドラマー・ヤマモトマサヒロ氏合流につき、終演後、


我が家で深夜の鍋パーチー。ど平日月曜の深夜に鍋パーチー。


ニンゲンやめますか、バンドマンやめますか?(爆)