スロースターター

昨夜あたりから、ライブハウス諸々、動き出しているのですが、


どこもかしこも、面白げなことやらかしておるのですが、


仕事本格化を前にして、体調整えたい(と言いつつ、飲んだくれておりますが)アタクシとしましては、


どこにも出かけませず、じっと我慢の子でありまして、


自宅でできることといやぁ、お馬さんパカパカくらいなので、


カラッポ頭、カラカラ言わせて、新春の勝負致しましたら、


年度当初から「大火傷」(爆)


直感に従って「見」したレースで勝負していたら、「大笑い」だっただけに……、


ショックが大きい。


こんなことなら、


喉のイガイガや、鼻水たらりも何のその、昨夜も今夜も、


ライブハウスに行けばよかったーーーー!


つーか、この時期に一本ライブやっとくんだったーーーー!


つっても、お声がかかんなかったんだから、しょーがない。


ま、何ごとにおいてもスロースターターですから。


うくく……。