メレメレ

2012ラストライブは「メレメレ忘年会」


出演者総勢18組の長丁場ゆえ、初っ端から参戦していたら身が保たないと弱気の虫が騒いだので、


おっとり参戦(笑)


したら、顔を見るなり、「遅いや〜ん!遅刻やで〜!」と、皆さま方から叱責されまして、


到着から幾ばくもなく出番。だったので、自らも、もーちょっと早く来るべきだったかも知らん。
など思いつつ、朝から生憎の冷たい雨降り、どうなることかと思ったが、「入場無料」のチカラ(笑)と出演総勢18組のチカラで、
いつもは見ない顔も居並ぶお客さん前にして、5番手、ほぼオンタイムで登壇。


身体が温まってなかったからか、指の動きがイマイチでござったので、その分、気張って歌いやした。
いや、いつでも気張って歌ってますですが(苦笑)


久々の人、お初の方々にどんな印象与えたか、わかりませんですが、
当夜イチバンの収穫は、69くんに聴いて貰えたことでござんしょうか。いやマジで。


我が方は、あないなことをやっております。やらかしております。はい。


出番が終われば、後は客。
「ホッタイ」〜「KOKESHI」〜「雪藤くん」〜「ザ・トースターズ」〜「がらんどう」〜「モンロシ」〜「すうじぃG」を経て、「キチュウくん」まで。


「KOKESHI」に「がらんどう」に「モンロシ」、来年4月に予定するイベントにお招きさせて頂きましたですが、
間違いないっ! 来年もよろしゅうであります。


「すうじぃG」ギターの平井さん、いいモン見させて頂きました。あないなギターを弾く者はあなた以外、どこにもおりやせん。
「キチュウくん」、いいモン見させて頂きました。「忘年会」でなかったら、「出禁」必至と思われました(笑)。


大トリの「デシンセイ」までいたい気持ちはやまやまでしたが、体調を慮って、
「ジュエリービーンズ」の音聴きながら、退散させて頂きやした。


昨年に続いて、こないなとんでもないイベントを打ってくださった"Mele"の皆さま、
とりわけ今夜は、この長丁場、ひとりで音を作ってくださった、PA「アツオ」くん、
焼きそば、お好み焼きを焼き続け、おでんを仕切っていた「ザ・喫茶店」ファイヴさま、


大変お疲れさまでございました。ありがとうございました!
来年も、よろしくお願い致します。


そして、


ライブハウスに巣くうバンドマンたちへ。


あなたたちは、誰が何と言おうが、


ステキだ。