夜想6周年

ウチが演らせてもらうようになったのは、2009年から。
バンドで4本、2010年にユニットになってから今夜が19本目。


夜想」で演らせてもらって、「夜想」で知り合った人たちがいて、ウチのユニットは続いて来た。
この5月には初のイベントもやらせて頂いた。


その「夜想」2012ラストの夜は、


盟友というか、腐れ縁というか……、



開演前に変な眼鏡かけたままコンビニ焼きそば食らう巨人


を擁する、



"モンスターロシモフ"


と、


夜想」スタッフ、マーチンさん&奥田ちんの



"虹色エレジー"Extra Light(Lightちゃうし……)


とのスリーマン。


ロシモフサポーターと「SILVER WINGS」店長平井さんの参戦で、少数精鋭(笑)。
終演後、会いに来てくれたみつるちゃんの元気な顔を見て、
ロシモフ・ドラマーらんだ嬢のバースデー込みで、


楽しい夜になった。


"虹色エレジー"豪華Ver.の自由闊達な演奏聴くにつけ、


ウチはまだまだだな。と思うと同時に、終演後、ドラマー・マサヒロさんと話しながら、
ちょいとねじくれ、ひねくれてはいるけれど、ウチは基本「歌もの」。
立ち位置、聴かせどころ、何をどう考えて音を出していくのか、参考になりましたぞなもし。


今さら若いヤツらに「キャーキャー」言われる要素あるでなし、「キャーキャー」言われたくてやってんじゃなし、
ウチはウチの音楽奏で続けるだけですが、どこまで行けるかどこまでやれるか、ぶっ倒れるまで走り続ける所存。


マーチンさん、奥田ちん、飯田さん、そして秀さん


いつもありがとう。6周年おめでとう。「夜想」という場所が、未来永劫続きますように。
2013年も、よろしくお願い致します。


そして、


らんだちゃん、18回目の(^_-)バースデー、おめでとう!
2013年も、よろしく。


と、言いつつ、30日も対バン(爆)