明けない夜はない

かつて、『ノストラダムスの大予言』ちゅの流行りまして、
小学6年生だったオイラも、五島なんたらちゅ人の書いた本、読んだわけで、


1999年の7の月だったか何だったか、
そーゆー日に、地球はおしまい。とゆーヤツでしたが、


すでにして13年の月日が経っているわけで、


でもって、


明日21日に人類が滅亡するたらなんたらゆーお話もあるよーですが、


滅亡するなら、した方がいーんじゃないかと思ったり、思わなかったり……、


やっぱ、ここはそれ、偉そーな人だけ、自分が良かったらえーねん的な人たちだけが、罹患するウイルスくんなんちゅのが蔓延って、
特定の人たちだけ滅亡して欲しいと思ったり、思わなかったり……、


しながら、夜な夜なスタジオ・ワーク。


だって今月は、


24日(月) 十三 CLUB WATER「サイゲンナイト#3」
28日(金) 京都御池 夜想夜想6周年〜第九夜」
30日(日) NAMBA Mele   「メレメレ忘年会2012」


と、まだライブ3発ありますゆえ。


生き残った方は、来てくらは〜い。はい。