ベース5人に他3人

もう、何度目なのか定かではなくなった、相方主催「ベース会」


ま、いわゆるひとつの飲み会ですが(笑)


"ホッタイ"マツモッツが初参加。


オイラを初め、ベース・マンじゃない者もこき混ぜてわいのわいの。


音楽談義というよりは、人生談義に花が咲く。


鱚のフライをぱくつきながら、日本酒をどくどく流し込む、スーパー・ベーシスト・チョップ氏に、
4月のモンビジイベントへの出演をお願い致しましたところ、


快諾して頂きました。


はてさて、まだ意中の方はおいでなのですが、お願いするかしないか、ここが思案のしどころですが、


"KOKESHI"、"がらんどう"、"モンスターロシモフ"を、「扇町 para-dice」でみっつまとめて聴けるのは、来年4月21日(日)。


"モンビジ"は、司会進行するだけに致しましょうかしらん……(爆)