ははひひふふへほ

シーシュポスの石積み(笑)


残った「古典」3束、マッハで、すべて片付けた。


まだ、スキルは落ちてねぇぜ。ははんはん。
でも、暗算能力がちょっとずつ落ちてきているような気がするぜ。ひひんひん。
なのだが、二十代にして、ふた桁の足し算で電卓叩いている人もいるから、それに比べりゃまだ全然マシだぁぜ。


で、不思議なことに、
気合いで立ち向かっていると、結構小さくか細い字(筆圧が低くて字の小さいヤツがいますのよ)でも読めちゃいますぜ。ふふんふん。
「老眼鏡」、眼鏡屋に言わせりゃ「お近く用」、こないだ拵えちゃったけど(笑)、必要ねぇぜ。へへんへん。


なんだけど、


一日中、手元ばっか見つめていると、


逆に、遠くがいつもより見えねぇぜ……。


ほほんほん……。