モンビジさん

12月、2本終わって今年のライブ、残すところ3本。


ユニットとして活動始めて、


数えてみたら、5日のライブが102本目。知らないうちに100本超えておったのな。
100本超えて、ようやっと、自分たちのスタイルが固まってきたよな気がする(遅っ!)今日この頃、


バンドからユニットになって、暫定的にくっつけて名乗った"The Monkey Business Extra Light"
このへんで、この長ったらしいユニット名、何とかした方がいいのかしらん?


社会派文学派アコースティック・ロック・ユニットとしては、


悪の華」とか「闇の奥」とか「百年の孤独」とか(笑)、そーゆー名前にした方がよかったかしらん?


と、思うこともないではないのでありますが、その筋ではすでにして、


「モンビジさん」


で、通っているから、今さら改めることもないか。
なので、ハコの方々にはスケジュールやフライヤー拵える時、長ったらしい名前で申し訳にゃあですが、


我が方は、ユニット名を改めるでなく、"Extra Light"を取っ払うわけでもなく、
"The Monkey Business Extra Light"のまんま、そのまんま、活動致しますので、今後ともよろしくお願い致しますであります。


ライブ続けながら、周りを見回すと、共に動いてたバンドさんの数々、解散したり、止まってしもたり……。


ウチは、止まりまへんでー!


のようなこと考えつつのライブ明け、


職場では、テストの束がど〜んっ!本日4束明日3束。
赤ペン握って、つけてもつけても終わらぬこの苦役、


早く片付けて、


今年のライブ残り3本にGO!じゃ。 じゃじゃ。