Time will be on your side

ウチ、モンビジで、ヤツらモンロシ。ウチ、ユニットで、ヤツらバンド。


似てそーで、似てない……。


 モンスター・ロシモフ


レコ発ツアー・ファイナル・ワンマン at "CLUB WATER"


今宵、改めて、努めて、客観的に、見聴きさせて頂いたのですが、
あー、なんていやらしいのでしょう、アタクシ(笑)、なのですが、


あーた方って、


つくづく、奇妙な取り合わせのバンドさんですよね。


かつて、上の世界を見たことのある、とある東京のバンドマンさんから、
「キミたちみたいなのが、今こそテレビに出て欲しい!」と、言われたとか言われないとかいう話を漏れ伺いましたが、


オレは、テレビを観ない人で、テレビというのをもはや全く信頼していない人なのだけれど、
あなたたちが、ブラウン管(しつこいようだが、ウチはまだブラウン管!)に映し出されるようなら、
オイラも、テレビもたまには観てやろう。


と、思うようになるんじゃないかな?


時代に迎合することもなし。波はいずれ、向こうからやって来るかも知らん。


やって来てるのは、不穏な右傾化と、偏狭なナショナリズムだけではないことを祈るのすけ……。