岡女堂に代わりまして代打モンビジ

久々に、なぁ〜んの予定もない週末。のほほほん。


の、筈がっ!


一週間やれやれ、くたびれましたやんかいさぁの仕事上がって、スタジオ。


そして明晩、代打でライブ at "十三 CLUB WATER"。


本番三日前の夜に出演依頼が来るというサプライズ。そして、そいつを受けるというサプライズ。
あなたもわたしもサプライズ。びっくらこっこ。


しかもそいつは、当方初のツーマン。びっくらこっこ。


代打とは申せ、畏れ多すぎ。大杉栄アナキスト。O.Aだと思ってやってつかぁさい。
なんだけど、いつもよりちょっくら長めにやらかしまっする。


にしても、「週刊朝日」と佐野眞一。噂の記事、見つけたので読んでみた。
人権やらプライバシーの侵害、部落差別を云々する以前に、血脈をベースに、今そこにいる当事者の人格をどうこう言う論点は問題外。
批判するなら、当人自身のやり方やり口について語るべし。これでは、人品骨柄の卑しさを問われるのはそちら。
それとも、恵まれぬ境遇環境を撥ね除けてのし上がってきたヒーロー伝説でも語りたかったのかしらん?


10月20日(土) 十三CLUB WATER
<CLUB WATER スペシャルツーマン>
"岡女堂" vs "月想-GASSO"
"岡女堂"ボーカル・おちよさん急病のため、"The Monkey Business Extra Light"が代役出演致します。
19:30スタート/¥2,300(1ドリンク込)


来るのが正解!


そして、おちよさん、早く良くなってくださ〜い!