幸せなボクら

昨夜ライブで、今日仕事。


の割には元気だったが、


今宵は久々の "Theピーズ"。会議長引いたから間に合わぬかと思ったが、到着ジャストでスタート。
後方で、もたれることできて、かつ、見通しの良い場所をゲット。


20代の頃の曲を40過ぎて歌っても、全然オーケー、違和感がないというのが、"The ピーズ"の凄さ。


「馬鹿になった〜馬鹿になった〜」と言いながら、そーゆー馬鹿なら進んでなりたいのであって、
「焼き飯バーニン」聴いて焼き飯食いたくなったが、帰ってからラーメン食った。


来週、仕事で大阪を離れにゃならんので、明日からしばらく、のらくらしようと思っていたが、


急遽決定した20日のライブに備えて、明晩はスタジオだよな、やっぱし。


10月20日(土) "十三 CLUB WATER"
<CLUB WATER スペシャルツーマン> 岡女堂 vs 月想-GASSO
岡女堂、VOのおちよさんが、おたふく風邪のため、"The Monkey Business Extra Light"、急遽代役を務めさせて頂くことと相成りにけり。
19:30スタート / ¥2,300 (1drink付)


本番三日前に決まったのが初めてなら、ツーマンも初めて、
ツーマンというより、アタクシどもはO.Aのよーなもん、というよりO.Aそのものですが、


来てやってつかぁさい。


てか、仕事しながらこのスケジュールで動いている、


自分が怖い……。