はぴばすで

「ウチにはちょくちょくないモンがあるんですが、タンジョウビというものも、確か、なかったんではないかと……」
「あなたねぇ、タンジョウビゆーのは、あるとかないとかゆーもんやのーて、誰にでもあるもんですわ。タンジョービゆーのは、生まれた日ぃのことです。生まれた日ぃ」
「あー、生まれた日ぃのこと。ん〜、なぁ〜んにも覚えてまへんなぁ〜」


というのは、落語「代書屋」の留吉のセリフでありますが、


生きてりゃ、一年に一度やって来る、The Birthday


明日は、相方のそれであります。それその日にお誘いを受けたので、


ド平日ど真ん中の日ではございますが、


明日は(も?)ライブです。


at "扇町 para-dice"


19時オープン、19時30分スタート。ウチの出番は、トリの4番手。21時30分頃に登壇の予定。


10月最後のモンビジ、


どなた様も、お祝いに駆け付けてやってつかぁさい。


よろしゅう〜!