キミに会えて良かった

「ロック」とゆーのは、


音楽の形ではあるのですけんども、えーかっこして言うと、


それは、


「生き方」


なのであるわけで、


アタクシなどは、


自分で選んだわけでもない「姓」に、


"ROCK"ちゅ語が入っておるわけでありますからして、


そーゆー「生き方」するしかないじゃない。という感じも致しておるのですが、


"The Jerry Curl"休止して、大阪を離れるミヤくんが、"場末のログゼッツ"の面々と大阪最後のギグをやらかすってんで、


"KOKESHI"も一緒だってんで、


行かないわけには行きませんので、参りましたわけですが、


デニローのアニキ(と言いつつオイラの方がアニキなのだけど)も言っていたよーに、


どこに行っても、


「ロック」なヤツは「ロック」なので、「ロック」に生きて行くものと思われ、


キミに会えて良かった。


でもって、


自分で選んだわけでもない「姓」に、


"BOOK"ちゅ語も入っておるアタクシ、


この残り少なくなってきた人生の時間も、


"ROCK"と"BOOK"で生きてくしかねーよな?


と、誰にでもなくオイラ自身に、確認した。


だよな。


と、ビール6本飲み干したオイラは答えた。


バイバイ、ミヤくん。また、どこかで。